新たにフカセ釣り師が誕生?忘れられないメジナ | 梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

伊豆半島の沖磯で眼仁奈釣りをしてます。
城、神社仏閣、史跡名勝巡りしてます。

昨年末、数年ぶりに親戚と会いました。

その時に、親戚の子に釣りは続けてる?と聞くと今は忙しくて中断してますと。

国立大学の院に進んで、就活が終われば再び釣りを再開したいと。

またメジナを釣りたいから、一緒に行きたいと。

初沖磯に挑戦してメジナを釣ったのを覚えているんだ。

嬉しいねぇ!


*画像は2017.3






初沖磯での型物メジナと記念撮影。


親戚の子が初沖磯での釣果、メジナ38センチ、33センチ、ソイ、カサゴ。


落ち着いたら一緒にメジナ釣りに行こうよと話していると、弟が僕も釣りに行きたいですと言うので釣行の約束をしました。
弟は釣りしたことあるのかな…
新たにメジナに魅了するフカセ釣り師の誕生かなぁ。