ドクターイエローこだま検測上り4/4 | 梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

伊豆半島の沖磯で眼仁奈釣りをしてます。
城、神社仏閣、史跡名勝巡りしてます。

2023.3.18ダイヤ改正後、ドクターイエローこだま検測上りを三島駅で撮影しました。

ドクターイエローのぞみ検測下り・上りは若干のダイヤ変更がありました。

ダイヤ改正後こだま検測下り・上りもダイヤ変更あるのかな?


若干のダイヤ変更で先生が到着しました。




先頭車両には、多くのママ鉄・子鉄が撮影しています。

東京に向け発車、久し振りに新幹線ホーンが響き渡りました。

次回は、のぞみ検測を撮影します。