阿野全成・実衣スペシャルトークショーin沼津 | 梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

伊豆半島の沖磯で眼仁奈釣りをしてます。
城、神社仏閣、史跡名勝巡りしてます。

大河ドラマ 鎌倉殿の13人 スペシャルトークショーIn沼津
抽選に当たったので行って来ました。

阿野全成役 新納慎也さん
実衣役 宮澤エマさん




沼津観光パンフレット、鎌倉殿の13人クリアファイルを貰いました。


15時からトークショーが始まりました。
イベントは、女性司会者からの質問を映像を見ながら答えてました。
撮影裏話し、共演者の話しを○☓で答えてます。
撮影したのに放送では、カットされてたと言っていました。
宮澤エマさんは、カットしないでと言って会場内は拍手や笑いで盛り上がりました。
前日、大泉寺に二人が全成の墓参りに来たそうです。
宮澤エマさん、3日放送の一部を先走り慌てていました。
新納さんは、数秒だけど頼朝のように髭生えていると言っていました。
あっという間に1時間が経ちました。
もっとトークを聞きたかったです。


宮澤エマさん、綺麗でした。

本当だ、髭生えてる!




沼津西高 書道部の作品が展示。