鎌倉殿の13人 大泉寺 金色の御朱印 | 梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

伊豆半島の沖磯で眼仁奈釣りをしてます。
城、神社仏閣、史跡名勝巡りしてます。

大泉寺のホームページを見ると、金色の御朱印が出来ましたと載っていたので行って来ました。
二度目の来訪です。
住職に声をかけると、自分を覚えていました。





阿野全成(左)、時元(右)の墓所。
鎌倉殿の13人で、阿野全成出演中です。
お線香をあげました。


詳細は、下記ブログを参照して下さい。
2022.1.18 曹洞宗 大泉寺 頼朝の異母弟 阿野全成墓所
2022.1.28 鎌倉殿の13人 阿野全成講演会中止


 大泉寺ホームページ



御朱印
住職が目の前で書いて頂きました。
ありがとうございます。

阿野全成
煎茶を買いました。