土肥桜 スタンプラリー②恋人岬 | 梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

梓慕情の眼仁奈釣り日記、お散歩日記

伊豆半島の沖磯で眼仁奈釣りをしてます。
城、神社仏閣、史跡名勝巡りしてます。

土肥桜まつりスタンプラリーは、土肥の街中で4ヶ所を歩いて巡り残りの2ヶ所は離れているので車で行きました。

恋人岬

富士山が見えます。




土肥桜とアロエ







円山スポーツ公園

白種の土肥桜

スタンプラリー6ヶ所を巡ったので、再び松原公園に行きプレゼントを貰いました。

土肥温泉の素

スポーツタオル

スタンプラリーコンプリート



国道136号線にある、グリーンヒル土肥


恋人岬の君だけプリンを買いました。

県内の情報番組で、銀シャリが土肥に来てロケしていました。

土肥桜や菜の花が咲いて伊豆は春が来ていました。



                                 完