昨日フラゲグッド!
してきましたドキドキ

田舎のTSUTAYA
なんだけど、
あたしの他に、
買ってた人いたし
前日なのに予約し
てた人もいましたドキドキ
嵐の人気ぶりを
あらためて感じま
したぁ長音記号2!!

さっそく聞いたん
ですが、やっぱり
5×10はいいですニコニコ
歌詞がものすごく
よくて、何回も何回
も聞いてしまいましたしょぼん
それと同時に嵐好き
でよかったって思い
ました!!
苦しい時はいつも嵐の
曲を聞いてましたぁラブラブ!
それだけあたしの中で
みんなの中で嵐は大切
な存在なんだなって・・
あたしは嵐いなきゃ、
今の自分がいないんじゃ
ないかーってくらい嵐に
支えられてますしょぼん

5×10を聞くと、
そんな事を思います!!
みんなはどんな事を
感じますか?


初めて、日記を
書きます!!

嵐の事について
いっぱい語ろう
と思ってますドキドキ

これから、アメブロ
でいっぱいいっぱい
嵐智作っていけたら
なって思ってますラブラブ!

よかったら、コメント
などしてくれると、
うれしいですニコニコラブラブ