昨日フラゲ
してきました
田舎のTSUTAYA
なんだけど、
あたしの他に、
買ってた人いたし
前日なのに予約し
てた人もいました
嵐の人気ぶりを
あらためて感じま
したぁ

さっそく聞いたん
ですが、やっぱり
5×10はいいです
歌詞がものすごく
よくて、何回も何回
も聞いてしまいました
それと同時に嵐好き
でよかったって思い
ました
苦しい時はいつも嵐の
曲を聞いてましたぁ
それだけあたしの中で
みんなの中で嵐は大切
な存在なんだなって・・
あたしは嵐いなきゃ、
今の自分がいないんじゃ
ないかーってくらい嵐に
支えられてます
5×10を聞くと、
そんな事を思います
みんなはどんな事を
感じますか?

してきました

田舎のTSUTAYA
なんだけど、
あたしの他に、
買ってた人いたし
前日なのに予約し
てた人もいました

嵐の人気ぶりを
あらためて感じま
したぁ


さっそく聞いたん
ですが、やっぱり
5×10はいいです

歌詞がものすごく
よくて、何回も何回
も聞いてしまいました

それと同時に嵐好き
でよかったって思い
ました

苦しい時はいつも嵐の
曲を聞いてましたぁ

それだけあたしの中で
みんなの中で嵐は大切
な存在なんだなって・・
あたしは嵐いなきゃ、
今の自分がいないんじゃ
ないかーってくらい嵐に
支えられてます

5×10を聞くと、
そんな事を思います

みんなはどんな事を
感じますか?
