こんにちは。

片山さんですジンジャーブレッドマン



もう今日は
居酒屋ぼったくりの日でございます!


よる9時からBS12で
ご覧下さいまし。

よる9時半からはU-NEXTにて最新話配信しますよヒヨコ



先週は
汗かきのカンジさんのために
みんなで悩んだお話でしたね。



汗止め帯で汗止めたいむらさき音符

なんて、汗の止め方をウメさんが教えてくださいました。
汗かきの方は
この回を見て、
カンジさんと一緒に体質改善
がんばりましょう唇


犬しっぽ犬からだ犬あたま


手羽先スペシャル風。
とってもとっても美味しいですよ!
タバスコ?!
と思われるかもしれないけど
本当に騙されたと思って試してほしい!
お酒にもとっても合いますよ日本酒


そして、田楽味噌!!
とっても美味しいよキラキラ
ナスにも合うし
肉巻きは大葉をひくと
さっぱりした味わいになるので
おススメクローバー

せっかくなので
たっぷり田楽味噌を塗ってみてね。





今回の話はカンジさんのように
ビールがニガテな方必見の飲み方!

ラドラーを試して見て下さいね。

簡単だけど
ジュースみたいに飲みやすくなりますジュース


猫しっぽ猫からだ猫あたま



カンジさんが
汗でクレームをくらった。
と、相談する最初のシーンで
トクさんとアキラさんが
「なんじゃそりゃ?!?!」と
怒りながら立ち上がるのですが

リハーサルのとき、
ぴったりのタイミングで
おふたり、立ち上がりました。


物凄い迫力でした。笑



打ち合わせをしていたわけでは
なかったそうなのですが
あまりにも揃っていたので
感動してしまいました!

本番でも息ぴったりでした笑い泣き


ぜひU-NEXTでもう一度
観てみてくださいねブルーハート




ARIGATO.