こんばんは。

片山さんだよ。


居酒屋ぼったくり
丑の日の孝行娘

素敵なお話でございました。


だって親子愛えーん

弱いのよ、親子愛。笑




早紀ちゃん、いい子すぎる。



鰻のちらし寿司は
あまりかき混ぜ過ぎないことがポイント。
家族でワイワイ食べることができるので
おススメですよピンクハート

私的には
大葉とゴマが多いと
香ばしくてさっぱりして
鰻のタレとのマッチするなと思いましたキラキラ




ちなみに、
この回は大雪で
大変な撮影でした。笑



まぁ、ヒロシさん役の
とろサーモンの村田さんの撮影の日は
大雪の日だったので
仕方ないですが。笑




そして、スーパーで鰻を買うシーン。

ある奥様に鰻を譲ってしまいますが
その奥様
喜多道枝さんでございました!


「パトラッシュ、、、」
と名ゼリフを言っていただきました笑い泣き
感動すぎます。


またみたい方は
U-NEXTにて
配信中なので
ぜひご覧くださいねOK


居酒屋ぼったくりは
BS12にて、毎週土曜よる9時から。
U-NEXTでは、毎週土曜よる9時半から最新話配信スタート。

明日もご来店
お待ちしております日本酒



ARIGATO.