こんにちは。

片山さんですラブ



居酒屋ぼったくり🏮第2話
『想い出につける付箋』
いかがでした?

もうタイトルが素敵ですよね。笑



さて、第2話は
にんじんの葉っぱ🥕が出てきました!


にんじんの葉っぱの炒めものは
スピード勝負!

炒めた瞬間からすぐに
しんなりしてきてしまうので
調理するときは素早くがポイントキラキラ

味は、春菊に似てるかな?
癖のある味が癖になりますよOK


実は...
撮影の時はまだ寒くて...
にんじんの葉っぱがとても高かったのは
内緒の話。笑




そして福田さん演じるアキさんの
酔っ払い登場シーンは
テストも含めて
色々とやってくださっていました。笑

美音を連呼したり、英語で話したり、野菜で遊んだり。
しかもそれをも色々なパターンで。笑

笑いをこらえるのに
必死でしたキラキラ


最終的に何が選ばれたのかは
観てくださった方はわかりますよねルンルン
観ることの出来なかった方は
ぜひU-NEXTでチェックしてくださいねラブ



中村さん演じる要さんや
黒羽さん演じるリョウくんの
食べっぷりは本当に見ていて
気持ちが良かったですお願い


自分が作ったものを
美味しそうにバクバクと食べてもらえ
本当に嬉しいかったキラキラ



次回は4月28日(土)
BS12 よる9時から!
9時半からはU-NEXTで配信開始ですグッ


ARIGATO.