こんばんは。

もえみですとびだすピスケ2



もう一週間たったのかカナヘイびっくり

本日!
深夜放送の
『深夜喫茶スジガネーゼ』(フジテレビ系列)に
片山萌美が出演致します。


金子ノブアキさんをゲストに迎え、
金子さんが死ぬほど好きなものについて
綾小路翔さんと森山直太朗さんと
愉しくトークさせていただきましたカナヘイハート

詳しくはこちら。→http://www.fujitv.co.jp/sujiganese/

夜中だけど
明日お休みの人はがんばって起きてみてくださいね気合いピスケ


{5E849F46-B4EE-4BAC-8982-458587ECC6B1}




今日は少し暖かくて
過ごしやすい日でしたね。

{65FECC18-FD12-4C99-B613-5E511592B966}

今日はこんな服装+コート。

{EE4DC72C-98E6-4F2A-AD6A-3F3429B7BF45}

このニットもお気に入りつながるうさぎカナヘイハート


この間のブログに
つるとんたん名古屋にない屋号
ってコメントあって
驚きました
名古屋にもあると思ってましたカナヘイ花



名古屋はひつまぶしが美味しいよねつながるうさぎつながるピスケ


ひつまぶし食べたくなってきた。笑


ARIGATO.