こんばんは!

もえみですつながるうさぎつながるピスケ


今日は凄い日でした!


まず!
サイゾー発売!
『女の年齢学』のページ!

{FA722F78-3465-430A-9079-91359FA2F862}

{BF153B1B-D299-439C-BDCC-743D82ABF929}

オフショットてへぺろうさぎ

10代〜60代までの片山さんの写真が
見ることができます。
私がいつか60代になったら
こんな感じかしら?
って楽しかった。

全てのスタッフさんがこだわった
素晴らしい作品ですカナヘイハート
絶対見て欲しい!


そして
週刊プレイボーイ発売!

{8A2429FE-6823-40C5-9925-6C201385F8AA}


石川恋ちゃん、稲村亜美ちゃん、柳ゆり菜ちゃん、山地まりちゃんと
一緒のグラビア!
なんと可愛く美しい女性たちだろうか。
しかもみんな
内面まで素晴らしい大泣きうさぎカナヘイびっくり

{BBE01401-1718-4BC4-8C51-07320CD74FE2}

この写真を撮るとき
「これは使われないだろう」
と笑い合っていたのですがね。笑

5人で頑張った写真ですカナヘイ花



そして
週刊現代!
写真や写真展の撮影の時のものです気合いピスケ

{4B411427-5A27-4A54-8062-987EEA15E8EF}

私と関係ないけど
黒木さんの写真が美しくて...カナヘイきらきら



3冊に片山さんがとびだすピスケ1とびだすうさぎ1カナヘイきらきら


ぜひぜひ
全てご覧くださいピンクハート


ARIGATO.