こんばんは!

片山さんです。


現在発売中の雑誌
『月刊MAMOR』

片山さんが表紙です!

{5A3E9D17-1E9D-4277-800C-629C02A77E5E}


たくさんの貴重な経験をしました!

初めて米軍基地に入りました。
日本にいながら
外国に入るという不思議な経験。

そして表紙でもわかるように
潜水艦とコラボです!!!


{7CFA07E2-8BE8-4D43-B568-FB1CC921AD31}

どどーんと!!!

{8E743A4F-35D4-4B1E-B433-7E6D99FADA9F}

半端ない大きさ!!!


こくりゅう
という潜水艦です。
かっこいいいいいいいい!!!

潜水艦を触ったり見たり乗ったりって
本当に貴重なんですって!

MAMORの撮影でも
3回目とからしいですよ...ラブ



中にも入りましたが
あまりにも
機密情報が満載で
何も載せられませぬが

私が言えることは


この潜水艦に
何ヶ月も生活をする。


ということは
忍耐や度胸、はもちろん

覚悟がなければ
出来ない事なのだと感じます。






魚雷にも
実は触らせてもらいました。


とても

冷んやりと

していました。





常に
生と死の間にいる自衛隊

きっと誰よりも
生いるという事を感じているのは
自衛隊なのではないかと思います。


{4EE8F8C7-3206-49BE-8D17-7B55FCBBECAF}


だからこそ

MAMORで
自衛隊のみなさんとお話出来たり
少しでも
関わることが出来たことが
光栄でした!


いつも本当に
ありがとうございます。

{6F43E8E3-CF2D-4E9D-ADCE-952E0B252174}

私の宝物。







何より

綺麗事なのかもしれないけれど




世界平和





を心から願います。



ARIGATO.