みなさん
お久しぶりです!
もえみです!!!!



悲しき天使
東京・大阪 公演
どちらも千秋楽を終えました!


【東京座組】
{50C597B0-C115-4105-9C22-05B23FBB92C5}


【大阪座組】
{C22BF3D6-0491-4899-8671-F51A1B2ABE1F}


ひとりひとり
とても個性があって
けど優しくて大好きなみんなです。


初めての主演で
おどおどしてたけど....笑

たくさん支えてもらいました。
 本当に感謝なんだ。




そういえば
一美が最後に見ている雪。


{631D7154-4CA2-407A-9992-ACBD6DA00740}

みーんなで雪を切りました!

がんばったんよラブ

みんなで切ったからこそ
本当に雪を見て色々なことが
浮かぶ浮かぶキラキラ

 
{0891D246-8DDA-4A6E-AE68-90C4FB1D4264}

よく3人でごはん食べにいってんハート

階戸瑠李ちゃんは
一美を、やったこともあって
たくさんアドバイスをもらったの。

優希ちゃんは元々、共演していて
今回、優希ちゃんがいたから
周りと早く仲良くなれたと思う。


他にも本当に
みんなとの思い出があって
それが大切な思い出に早くも変わっていて
さみしいですね...。


{1EE15977-8AE7-4CF8-97D5-18443027A667}

そして相手役の
茂くん役を演じた
河合龍之介さん。


龍さんが茂くんで本当に
感謝。

茂くんが龍さんじゃなかったら

きっと全く違った
悲しき天使になっていた。


多くの面で
ひっぱっていただきました。
素晴らしい俳優さんです。
尊敬しています!




そしてみんな
観に来てくださり
ありがとうございました!
本当に幸せです!


いい女優になれるよう
これからも頑張ります!

{69E09E2D-A0F9-4DD0-BBA8-1D7CFB9983C6}


ARIGATO.