こんばんはラブ

もえみです。



今日、実は
かな〜り久々に
司会のお仕事をしておりました。

{E94E14CA-9EA1-4E31-A680-7D389FBBB1C1}


一般の方は入れないので告知は出来なかったのですがアセアセ

『リビングワンダーランド』
内で行われた
渡辺広明さんの講演の司会でした。


{5E8B33C9-BC10-44F1-8047-4217B4334DC5}

渡辺さんはNHKラジオ『すっぴん』や『ホンマでっか?!TV』『ひるおび!』などにも出演する
流通ジャーナリストですおねがい

実は同じウイントアーツ事務所なのですよ〜(*´ェ`)ノ

お話がわかりやすく
興味のわく話題を常に取り入れてくださり、
今日もとても勉強になりました!

おかげさまで大盛況でした!





そして、なんと!なんと!!

リビングワンダーランド内を少し見させていただいたのですが

{969FDDFC-119B-4298-B517-D96E4EF962BB}


貝印(株)さんから
ものすごく気になったものをいただきましたラブラブ


{DBB032D7-0F7B-40E4-A14C-B6D3A63450F8}

桃皮むき!!!

昨日、桃を食べるためにむいてたんだけど
本当にうまくむけなくて
イライラしてたんです。笑

だから、こんな便利な商品あったのか!!!!!
と、目からウロコ!!!


大騒ぎしてました。すみません。笑


アボカドも綺麗にむけるそうですルンルン
使うのが楽しみ〜(*´ェ`)ノ




そしてその後も...笑


(株)トレードワンさんから

{991CF9CE-79D2-437C-A399-55EAC1A79CD1}

{6F9496D9-5D01-40F5-B217-35A821B982DC}

こんなに沢山いただきました!

水素×炭酸の入浴剤がとっても
気になるキラキラ

撮影前にこのお風呂に
入ろうと思いますラブラブ

新しいタイプのMA・GO・NO・TE
もなんかテンションが上がるw



家庭用品って見るの楽しいですよねラブ
便利な商品や、ひとつのスポンジに
すごいこだわりがあったりと...
色々な物が見る事が出来て、
楽しいお仕事でしたキラキラ

{E2C6FC1D-CECF-4020-8B13-68A4C3424D79}


次は、司会を
もっと上手くなって
渡辺さんの片腕になるぞ!星
(折角やるなら上を目指す!!)


ARIGATO.