こんばんは
昨日のこのねじねじの答え



正解はスタンドやハンガーになるくねくねコードでした。
マコアラさん
なにわの竿師さん
せいかーい!!\(^o^)/♪おめでとう!!
ちなみに私はこの商品を見た瞬間、指にはめる何かだと思いまし・・・た。(°Д°)


今日はほんの少しだけ春が近づいた気がしました。
それでもまだ寒いけどね。

ちなみに今日はボイトレ。
合唱をやりまして、
中学生の頃の、青春という名のケンカを思い出しましたが。笑
合唱って、自分の音をとりつつ、相手の音にも合わせるから
こう、人生を表しているようですよね。
自分をもちつつ、相手にも合わせる。
なんだか少しだけ深い・・・?
要は協調性なのかなと。

『協調性より大事なことがある。
人に嫌われる勇気を持つんだ。』,
(映画「象の背中」)

ーGlory daysー