葛西選手
銀メダル!!
メタル授与で、葛西選手がガッツポーズで表彰台に上がったときは
思わず笑顔になりました!
葛西選手、おめでとうございます!!


そんなこんなでもう夜中ですね
こんばんは、もえみです。

三匹のおっさん

読み終わりました♪

登場人物全員が愛しい。
あたたかな気持ちになりました。
ヒア・カムズ・ザ・サンを読んだ時と同じように
読み終わりたくない感覚で
けれどあっという間に読んでしまいました。
私のお気に入りは3話目!!
三匹のおっさんの内のひとり
シゲさんが活躍するのですが、
不器用なシゲさんの愛にときめいちゃいました(,,> <,,)♡



さて、三匹のおっさんにときめいたところで
寝よう!!( ・∇・)

夜更かしの皆様
おやすみなさい~☆

ーGlory daysー