『ミュージックライン ウィンタースペシャル
 寒い冬!スタジオは熱気でムンムン!いまって冬でしたっけ?』
に今回も客席インタビュアーで参加させていただきました。

やっぱり、生放送って緊張します!最初から最後までずっとドキドキ!

私は夏のスペシャルに続き、客席インタビュアーは2度目なんですが、『音楽好き』な方たちって素敵だし、『音楽のちから』の素晴らしさを目の当たりにすることができて本当に楽しかったし勉強になりました。。
スタジオはタイトル通り熱気ムンムンでしたよ!!

豪華なアーティストのみなさんのトーク、ライブ!!
魅力、迫力が満載であっという間の5時間35分でしたね。

ラストにアシスタントの平田裕香さんと一緒に写真を撮っていただきました。
平田さんも声優をはじめ、舞台でも活躍されてる素敵な女優さん。また目標にするの方が増えちゃいました。

今日は本当にありがとうございました。
新年から、素晴らしいお仕事をさせていただき、良いスタートが切れました。皆さん!今年も片山を温かく、時には厳しく応援してくださいっ!
みなさんにとっても、素敵な時間になってたらいいなぁ。

ーGlory daysー