こんばんは♪

今年の漢字!!

『輪』

でしたね!!

五輪が決まり、
富士山が世界遺産に登録されたから
という理由らしく。
日本と世界の輪が広がった素敵な年なのだなと思いました。

いつも今年の漢字を清水寺で書いてるの見て思うんだけど
気持ち良さそうだよね。

書き終わった後
爽快!!
って絶対思うね私なら。
(・・・やりたいな。笑)


そして自分の今年の漢字は何かな?
って考えたんです。

そして考え抜いた漢字がこちら!!

片山萌美の今年の漢字は『新』
初、と悩んだけど
色々な新しいことにチャレンジさせてもらったから
新、にしました\(^o^)/
来年も新しいことにたくさんチャレンジしたいな!!

みんなの今年の漢字はなーんですか♪

ーGlory daysー