こんばんはー!!
いつもコメントありがとうございます♪


昨日はアクロバット(ストレッチやバクテンなど)のワークショップに行ってきました!!


初のアクロバットに悪戦苦闘。


中学校の組体操くらいの経験しかない片山は
倒立すらまともにできない(´;ω;`)


けど!!
体を動かすのはとても楽しかったです!
先生も、アクロバット経験のない片山にとても熱心に教えてくださいました。

なので、ほんの少しだけれど
できるようになりましたよ!!


久々にここまで体を使ってすごく疲れていて
帰ってからすぐに寝てしまい

起きたらもの凄い筋肉痛。

首や太もも、背筋などなど。

起き上がることが困難なくらい!!
けどこの痛みが心地よかったりして♪



なので今日はペタンコ靴で過ごしました。


またワークショップに行って
アクロバット習得したいなぁ。






ーGlory daysー