こんばんは


今日の夜は舞台観劇。


『さよなら東京、さあ座って帰ろうか。』




【謎の災害〈リセット TOKYO〉から一年半。
超がつくドーナツ化が進んだ東京

乗車率300%オーバーな地獄の満員電車。
「座りたい」と誰もが思い、
座るためなら手段を選ばない者が増え
いつしか「死の血輪〈リング〉」と呼ばれるまでに至った。

そこで巻き起こる壮絶な死闘の果てに見えてくる東京の未来とは。】



客席を巻き込んで進められるストーリーは
自分が電車に乗車しているような感覚で観劇できました。

というか乗車率300%オーバーの電車って!!
埼京線の200%だって限界があるのに・・・
300%オーバーになったら絶対に乗れないし座れないな。

いや、けど、ボクだし
座りたいオーラ全開で目の前の人を睨み続ければ
譲ってくれますよね♡




そして、電車で思い出したけど
昨日ひとりで電車乗って
みなさんからの返信のツイートを
ニヤニヤしながら読んでたら
カップルにガン見されました。


ボク、リア充に見られたようですw
みなさん楽しい返信ありがとう!





そんな片山のTwitter
フォローしてくれたら嬉しいです。
→@neichiamo

よろしくお願いいたします。

ーGlory daysー