こんばんは!!
もえみです(о´∀`о)

ブログ更新しようとして
早1時間以上・・・(;_;)

写真のアップロードができなくて
公開しようとするとエラーになるるるる((+_+))

どうしちゃったのかしら??

なので今日は画像1枚だけですー




今日は事務所で
マネージャーの前田さんと宮村さんに
アドバイスいただいてきたよー!!


ミュージックラインの公開生放送も
一週間きったし

今からドキドキ
そして楽しみ(*^-^*)♪





ちなみにもえみのメモ帳

$萌美のゆるゆるGlory days-1376315417632.jpg



実はこのノート
去年出場したコンテストのワールドミスユニバーシティで
韓国に行ったときから使ってたの

だから英語がたくさん書いてあるよ♪



他にも色々書いてあったりしてー(^^)笑

ナイショだけど~








てか!!今日の朝ね
くしゃみが止まらなくなったり
鼻水がでたりしててすっごく困った(T_T)

クーラー病??風邪??(*_*)


しかも急に耳が痛くなったりもしてー



もう今は大丈夫なんだけどね。

体調管理はしっかりしなきゃね!



みんなも気をつけてね(><)☆





【8月17日の告知】

ミュージックラインスペシャル
~今年の夏はどんな夏?おかげサマーで絶好調!~


ぼく、片山萌美は客席インタビュアーを務めさせていただきます!!

よろしくお願いいたします(^^)

番組ホームページ
www.nhk.or.jp/ml

ーGlory daysー