迷子になっても
同じ道ぐるぐるしても

なんか楽しんじゃう



こんばんは

もえみです( ・∇・)





あと最近

無意識に言葉を発するらしい。アブナイ





そんなことはさておき


好きなおかし

昔はあんま好きじゃなかったんだけど

ここ数年でいっきに好きになったのが

グミ!!!



なんかさ
グミってゴムみたいな食感じゃん?

だから苦手だったけど


かなり好きになったよ!






そしてよく



このグミをよく食べます




でね

いつも通りグミを食べてたら

こんな言葉を発見







『35℃以上になると溶けることがあります。』









これは片山への
挑戦状だろうと受け止め

いざ!!!


電子レンジへ!!






この見た目

なんかの入り口に垂れてる
ベロンベロンしてるやつみたいだよね┐( ∵ )┌



そんなことはいーや!











約25秒後


















すげえええええ!!


なんか温めすぎたのか

ぼこぼこいってる!!!








ちなみにこんなトローン



水飴みたいな感じかな?


しかも味もうまーい\(^-^)/



みんなもぜひやってみてね!


ちなみに注意としては

最後、お皿にこびりついて
洗うのめちゃくちゃめんどくさかったよ


あと小さいお子様は

お母さんかお父さんと一緒にやろうね♪ヽ(´▽`)/



ではねん♪


ーGlory daysー