こにゃにゃちは!

もえみだにゃ(ฅ•ω•ฅ)♡




痛いなんて思わないで!!

だって今日は
2月22日!!

にゃーにゃーにゃー!!

ねこの日にゃのだ(=^ェ^=)




うちのうみそらも元気にゃ☆




ねてるけど。笑




さて
今日は告知だにゃん♪


明日はエモーショナルビート
姫ラジ2にゃのだ!!


16時から一時間!

レインボータウンFM
周波数は79,2


Ustream、サイマルラジオでも聴けるし


生で聴くことも

コメントくれれば話すことも可能かも?!

というか
たくさんコメントやメール頂戴ね☆




来てくれる人は
木場駅にある
レインボータウンにきてにゃ!

カフェが近くに(てか真横に)あるから
コーヒー買って
暖かい服装で
ぜひ会いに来てね☆


もちろん明日は
八反安未果さん、浅香セバスチャンさん



そしてゲストには

m.c.A・Tさんが

いらしてくださいまああああああああああああすにゃ(((o(*゚▽゚*)o)))




どんなお話がきけるかな?!

たのしみたのしみ♪

姫ラジに出演も
久々だからどきどきどきどき♪







明日はおニューの服を着るか
悩み中!

カクテルドレスみたいのだからな。

どーしよーかにゃあーん(ФωФ)






ーGlory daysー