こんばんは!

もえみです♪

今日は語るぜ☆


だって金曜ロードショーでALWAYSが
やってたんだもん!!

3作品全部いいんだよね!!

泣けるし笑えるし

演技もストーリーもよすぎて

大好きなんだよねえー!




3はどんなに頑張っても
泣いてしまう(T-T)


日本人なら絶対みてほしい!

日本が好きな海外の人も
絶対みてほしい!!



あ、
泣くといえば


トイストーリー3



これも泣いてしまう!

映画館で泣いたもんな(T-T)

もちろん1,2もどっちもおもしろい!

1、2がいいから
3がますます感動できるアニメだなと思う(*´ω`*)

3しか見たことない人は
絶対に1、2をみてほしいなあー

逆もまたしかり





三部作といえば


スパイダーマン




1は少し悲しく終わり
2は幸せに終わる

のに3で
親友があんなことになるなんて!!泣


トビーマグワイアが
本当にかっこいいんだよねえー

ダサいダンスもかっこいいダンスも
踊ってるしね⌒(ё)⌒笑



そしてもうひとう


ロードオブザリング




この映画はすごいよね

アラゴルンがめちゃくちゃかっこいい!


撮影したニュージーランドに
いつか絶対いくって
決めてるんだ(*´ω`*)

ホビット村にいくのだ!
ホビットになるのだ!←


ホビットの話も最近映画あったよね!

観れてないの(;o;)

かなり後悔(*_*)



あー
後悔というかさ
残念だなあーって思うのは



バックトゥ・ザフューチャー




映画館で観てみたかったっていうね(T-T)


もうさ大好きすぎるんだよね!


ストーリーや未来、過去の描きかた

マーティとドクの
2人の掛け合いが最高だし☆

こんなおもしろい映画

なかなかないと思う!!


あー
本当に映画館で見たかったなあ。←



最近映画館で映画見れてないから

そろそろバクハツしそうです。




さてさてこんな感じで
映画について
かるーくかるーく語ってみました(*´ω`*)




今回は三部作(?)ものを
連続にしてみたけども。


他にも書きたい映画あるんだよね!
仮面の男とか妹の恋人とかさ

まあ有名どころばっかだけどね←


また書かせてください♪



みなさんはなんの映画が好きですか?


よければ教えてください\(^-^)/





ーGlory daysー