こんにちは

もえみです

萠って書かれたりしますが
萌美です\(^^)/


さて、舞台も終わり

このことを書くときがやってきました。

そう。

2012年度ミス日本ネイチャーについて。


このたび私は
2012年度ミス日本ネイチャーの任期を
無事終えることができました。


今年の1月28日に2013年度ミス日本のコンテストがあり
それに出席してきました。


2012年度ミス日本の全員で集まれたのは
コンテストのとき以来

2012年度は

ミス日本グランプリ
新井貴子ちゃん

ミス日本水の天使
酒井美帆ちゃん

ミス日本海の日
増田麻美ちゃん

ミス日本ミス着物
海老澤佳奈ちゃん

ミス日本ネイチャー
片山萌美

準ミス日本
安藤麻実ちゃん

このメンバーで活動しておりました。

みんな個性的で優しくて
大好きなんです!



(麻実ちゃんが写ってない(ノ_・,))


ミス日本ネイチャーとしての活動は
色々悩んだり難しいことがあったけど
とても勉強になったし
すごい経験でした。



2013年度ミス日本ネイチャーは
また萌がついた名前の素敵な女性です♪

きっと素敵なミス日本ネイチャーになるんだと思います(*^^*)





これからまた
いろいろ悩んだり苦しんだりすると思うけど


私のモットー


『何事もたのしむ』


これを基盤に
片山萌美
がんばっていこうと思います!!




御世話になった関係者様
応援してくださった皆様

本当にありがとうございました!

これからも
応援よろしくお願いいたします!








ーGlory daysー