コメントありがとうございます!


おはようございます!
萌美です(=^..^=)ニャ


今日紹介する役者さんは
この人だあああああ






三原一太さんです(^^)/


B'zの稲葉さんに抱かれてもいい!

三原さんです!!!!!!笑



そう!!
三原さんはB'zさんのファンだった素敵な方です(*´▽`*)


もうね。
B'zさんが好きってだけで
最高なのに

声も素敵なのです!(`・ω・´)






ちなみに三原さん




こんな感じで仮眠します。


こんなに気持ちよくなさそうな睡眠も珍しい・・・笑

というか痛そう。_(._.)_






稽古場のど真ん中で寝ちゃうけど
めちゃくちゃいい声の(B'zさんのファンだった)三原さんを見たい!!
そして声を聞きたい方は

ぜひ舞台観に来てくださいm(_ _)m




はらぺこペンギン!第19回公演
『朝日一家の挑戦状』

作・演出 白坂英晃

出演
三原一太・立浪伸一・園田裕樹・川本喬介・村田康二(以上はらぺこペンギン!)
金崎敬江・辻沢綾香・熊坂貢児・岡見文克・土橋健太・三宅法仁・大竹絵梨・柴田さやか・片山萌美・南綾




公演日程1月31日(木)~2月3日(日)

31日:☆20時

1日:☆15時/20時

2日:14時/19時

3日:15時


料金
前売り当日共3300円

☆のマークは2800円



会場
吉祥寺シアター


予約はここから,
もしくは私に直接お願いします(*^^*)

http://ticket.corich.jp/apply/42202/018/


『愛だけじゃ地球なんて救えません。
現実にこんな奇跡は起こらないとわかっているけど、
絵本の中ならいいじゃない。
これはある一家に訪れる、嘘みたいな奇跡の数々の物語。
ただひたすらに温かい喜劇です。』


挑戦状を受け取りに来てください。



まだ4人しかキャストさんを紹介できてないとちょっと焦ってます!笑


まあ・・・

なんくるないさあ~ヽ(^o^)丿






にまり



ーGlory daysー