質問コーナーラストだベイベー☆


張り切っていってみよう!!



●高山誠さん●

Q:お正月はどのように過ごすの?

A:祖母の家に行ったり、友達と買い物したり、寝たりします!!
基本寝てます←


●aozoraさん●

Q:好きな映画、TVドラマは?

A:ドラマはTRICK、魔王、ビーチボーイズ、(反町さんの)GTO、踊る大捜査線

映画はたくさんあるけど・・・

洋画・・・BIG FTSH、バーレスク、プラダを着た悪魔、ロードオブザリング、バックツゥーザフューチャー、マスク、ネバーランド、シックスセンス、キャッチミーイフユーキャン、リアル・スティール、トイストーリーなど

邦画・・・オールウェイズ3丁目の夕日、踊る大捜査線、キサラギ、黄泉がえり


Q:好きな男性、女性のタイプ

A:男性・・・筋肉質、イケメンすぎない人、雰囲気が優しい、声がいい
女性・・・綺麗な人、笑顔が素敵な人


Q:どんな人生を送りたいか

A:とにかく人生楽しくがモットーなので
自分がたのしいって思えることをやりたいです!
そして将来は結婚したいです\(^o^)/
今はお仕事がんばります!!


Q好きな本と作家(漫画、雑誌以外)

Q:ダレン・シャンです!
湊かなえさんの告白はとても好きです!
東野圭吾さんや奥田英朗さんも好きです♪

あと池上彰さんの本もわかりやすくて好きです\(^o^)/



Q:好きな国NO.1、NO.2

A:NO.1は日本!!NO.2は行ったことないけどハワイ!


Q:彼氏が浮気!許せる?

A:私にばれた時点で許しません♡


Q:付き合う場合、譲れないこと守ってほしいこと

A:私のことが一番好きであること!それだけです(*^_^*)


Q:ここに行けば会える確率が高いところ

A:魔法学校かネバーランドです\(^o^)/


Q:大学の専攻と得意(だった)科目

A:専攻は経済です☆

得意科目は・・・た、体育・・・??笑
あと絨毯を浮かべるのが得意でしたね。



Q:人生の本質は喜びだと思いますか、悲しみだと思いますか、それらのどちらもだと思いますか、考えたこともありませんか、考える必要はないと思いますか?

A:人生の本質は楽しみです!!
・・・うん!考えたこともありませんでした!

考えるんじゃない、感じるんだ!!!(名言)




●くりくりボウズさん●

Q:これからの活動予定

A:演技系をやろうとおもっています!
一番近いのは1月後半から2月の前半に舞台をやります!

姫リアンズのイベントやラジオなどもやるのでぜひチェックしてください☆



Q:将来の夢

A:魔法が使えるようになることです!


Q:視力は?メガネで学校生活をおくっていたか

A:視力は左0.08、右0.1でしたが
レーシックで左1.2、右1.5になりました\(^o^)/
学校では裸眼かコンタクトかメガネでした☆

メガネはあまりかけてなかったです(゜レ゜)
これからはたまにダテメガネでもすごしますね♪


Q:メグちゃんとの活動以外での関係

A:恋人です。嘘です。ごめんなさい。

活動以外では会わないです。メグちゃんお忙しので\(◎o◎)/
優しくて、おもしろい方です♪


Q:萌美のカレンダーとかないの?

A:ないっす。
あってもくりくりボウズさんしか買ってくれない気が・・・(゜レ゜)


Q:好きな動物は?

A:猫を2匹飼っています♪なので猫(=^・・^=)
けど動物は基本すきです☆


Q:嫌いな食べ物

A:ねぎと玉ねぎとゆで卵と市販のミルクティー


Q:来年行きたい日本の県と場所、そして将来行きたい国

A:京都か奈良に久々に行きたいです!
で、着物を着て歩きたいです♪

国はマレーシア、シンガポール、ハワイ、タイ、オーストラリア、ニュージーランド


Q:好きな季節

A:秋です!(春も好きだけど花粉が・・・)


Q:紅白とガキつかどっちみますか?

A:交互に見て、最終的にガキつかをみてます(^O^)笑






そんなこんなで!!!

以上をもちまして

ゆるゆる質問お答えコーナーを終了します♪


質問もれなどあったらごめんなさい!

そのときはコメントに書いてください☆

しっかりと答えさせていただきます!



そして遅くなってしまってすみません。


あと適当なこといってすみません←


たくさんの質問

本当にありがとうございました☆





そしてそしてみなさま!!

2012年は本当にありがとうございました!!!!


たのしいこともあったし

つらいこともたくさんあったけど

みなさんと繋がれて

とても嬉しかったです!

たくさんのコメント、メッセ

本当にありがとうございます!!!


みなさんは2012年どんな年でしたか?
来年の抱負は?




ちなみに萌美の
2013年のスローガンは


『ストイックに楽しいことしちゃおう!』です♪



楽しいことがきっとまってる!!

来年もよろしくお願いいたします!


それでは良いお年を☆




(写真がプリクラしかなかったあ~(泣)


P.s ブログは来年もゆるっといきます<(_ _)>


ーGlory daysー