もえみのゆるゆる質問コーナー!!




さてさて
はじまりました

ゆるゆる質問コーナーでございます!



みなさんたくさんの質問
ありがとうございますm(__)m

おかげで自問自答しないで
済みました♡


それではさっそく
質問に答えていきます☆



●やまだっちさん●
Q:バスケット歴は何年ですか?

A:中学3年間だけです\(^^)/
小学生のときは遊びでバスケをしてて、高校では公式テニス部でした。
今は友人とたまにバスケしてます♪

スラムダンク最高ですね!!
みっちーが好きです!!(聞いてない)



●麻沙美LOVEさん●

Q:2013年に綾と一緒に出演する舞台の役柄は?

A:綾とコンビの取材班です(*´`)結婚式に取材にいきます。
おもしろくするので、ぜひ見に来てくださいね♡


Q:未経験の仕事で2013年やりたいこと、そして習得したいスキルは?

A:未経験の仕事はたくさんありますが、映像系の演技です。ドラマとか映画とかPVです。
そして英語をやりたいですね。本当に話せないんで(>_<)
あと魔法を習得する予定です。



●ゆいさん●
Q:使っているつけまつげ、ファンデ、パウダー、下地、アイライナー、アイシャドウ、チーク、口紅

A:ファンデはマキアージュのリキッドタイプです。
パウダーと下地はインテグレートで、アイライナーはたくさんあるのですが
ブラウンが基本でPatette
ブラックがdejavu
ホワイトがメイベリン
パープルがTHE BODY SHOP

アイシャドウはKATE
チークはキャンメイクのピンクとオレンジ
口紅はメイベリンなど。
色はシャイニーミルキー
KATEのだとルージュラスター?ってやつです

シャネルの口紅を買おうか迷い中です(V)o¥o(V)

そしてつけまつげは、私つけてないんです(>_<)





Q:身長は?

A:170cm、座ってると160cmくらいに見えると言われます笑


Q:買ってる雑誌は?


A:GLAMOROUSです!昔はviviを買ってました。


Q:スタイル維持、ダイエット方法

A:とにかく姿勢を正してお腹に力を入れて歩いてます。
そして本気でダイエットするときは炭水化物を極力抑えて、
夜は食べる量を減らしてます(*´`)

まだまだ自分の理想体重ではないので
がんばります\(^^)/


Q:財布、キーケースのブランド

A:財布はPRADA、キーケースは持ってないですが、
B'zさんのキーホルダーです(*^_^*)




Q:好きな歌

A:好きな歌はたくさんあります!
が・・・B'zさん全般です!!


私、女子力低いので
参考にならなかったら
ごめんなさいm(_ _)m




こんな感じでゆるっと続くぜ☆



ーGlory daysー