メリークリスマスイヴ!!


もえみだよーん\(^o^)/



今日は祝日のクリスマスイヴだったけど
なにしてましたか?


恋人といちゃいちゃ?

家族とごはん?

友達と飲みオール?

お仕事だったり?

ひとりでのんびりしたり?

イベントに行ったり?



いろんな過ごし方があると思うけど




私はですね・・・





「笑っていいとも」に
姫リアンズとして
ちろっと出てきましたあ(^O^)




見てた方

コメントありがとうございます!



イケメン逢見亮太くんを紹介してきました☆







そして同じときに出演した

時代屋の関川涼一さん






さわやか!!

こんなかっこいいお兄さんに人力車のせてもらえたら

どきどきしちゃいますね(*^_^*)




そしてメグちゃんさんも一緒に来ていたのです♪

ぱしゃり☆





るんるんなクリスマスイヴでした!


みなさん
素敵なクリスマスを!



サンタさんがきますよーに(*´`)


ーGlory daysー