こんばんは!

もえみですヾ(@°▽°@)ノ

コメントありがとうございます!!
本当にみなさん優しくて・・(;_;)


(今日のブログは写真がちょっと多いから
見るのにガラケーとかの人は見ずらいかも!)



今日はふたご座流星群ですね!!

新月だしお天気もいいし
きっとたくさんの流れ星が見れますよ♪
いいときだと一時間に50~100個もの流れ星が!!


あたたかあ~い恰好をして
空を見てくださいね☆



っていうネイチャー的発言で始まりました!
もえみの”ゆるぐろでいず”




さてさてさて!
さっそくさっそく!!

ワールドミスユニバーシティの報告です(^^)♪



2週間、
イベントに参加や観光地に行ったりとしてきました!
このメンバーです



$萌美のゆるゆるGlory days




44か国!

ホテルの部屋はパラグアイのNati(ナティ)と一緒でした!


$萌美のゆるゆるGlory days




いろんなことをしたので
書ききれないです

むしろ言葉にするのが苦手なので
写真でカバーしますねw





このコンテストは
”平和”をコンセプトにしています。

なので戦争のことのスピーチがあったり
それに関連した場所に行ったりしました。


萌美のゆるゆるGlory days
萌美のゆるゆるGlory days
萌美のゆるゆるGlory days




萌美のゆるゆるGlory days
$萌美のゆるゆるGlory days



イベントはサンタの服を着て
空港で点灯式に参加しましたよ

$萌美のゆるゆるGlory days


そして民族衣装も!


$萌美のゆるゆるGlory days


韓国は本当に寒くって!!

雪もたくさあ~ん降りました!!


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121213/23/00000z/9c/78/j/o0800060012329074114.jpg">$萌美のゆるゆるGlory days





とにかくたくさんの思い出と仲間に出会えました!!



平和についてのスピーチもあったので
とにかく平和を考えたました


平和って
いろんな形がありますね


日本はすごく平和で
戦争はなんだか遠い世界のものみたいな感覚に
なってるしまってる気がします。


だけど同じ世界に戦争があるってこと

平和が当たり前じゃないってこと

そういうことを忘れちゃいけない


そして考えなければいけないんだと思います。


それだけできっと平和が広がっていくんじゃないかと思います。


よければみなさんの平和とか
そんな意見ききたいです!

コメントでもメッセでも
くれたら嬉しいです☆




コンテストは
ドレス、民族衣装、サンタ服、ガウンの服装

そして
短い自己紹介、ジングルベルを歌ったり、カンタムスタイルを踊りました!笑

とても楽しいコンテストでした!


こんなにがんばれたのは、こんなに楽しめたのは
みなさんが元気を送ってくれたからだと思います(*^_^*)


本当にありがとうございました!!!




さてさて!!


そんな萌美!
結局なにもとれませんでしたが!!


(応援してくれたのにすみません(;_;)謝らなくてもいいよって言ってくれてありがとうございます!でもやっぱりごめんなさい)




いろんなことを感じて
いろんな経験をして

そのことを
これからも活かして
過ごしていきます\(^o^)/




あ!!
ちなみに1位はデンマークのこの子です!!


$萌美のゆるゆるGlory days



本当にみんな素敵でかわいくて美人で性格よくて!

その中の1位は本当にすごいと思います!!

心からおめでとうございます!!


href="http://stat.ameba.jp/user_images/20121213/22/00000z/bc/0c/j/o0540096012328992986.jpg">$萌美のゆるゆるGlory days



今日はゆっくり休めたので
明日からまた
がんばります(^O^)


応援よろしくね☆



ーGlory daysー