こんばんは!

もえみです\(^o^)/

コメントありがとうございます!
毎回毎回
私の訳わからないブログにコメントなんて
疲れてしまいそうですね
すみません(p_-)←


しかし今日は素敵なことが!!



そう!今日(11月15日)は

ゴダイゴさんのライブに
行ってきましたヾ(@^(∞)^@)ノ


ゴダイゴさんのライブは

初めてだったけど素晴らしかった!

私の知っている曲もたくさん歌っていて
ものすごく興奮しましたあ~(*゜▽゜ノノ゛☆

お話もおもしろいし
知らなかった曲も生で聴けて最高です!
ライブだからこその
曲の違いなんかもたくさんあって・・・!!

ライブって本当にいいですね!




最後はお写真をぱしゃり☆


ミッキー吉野さん






タケカワユキヒデさん





(メグちゃんさん、逢見くん)



こここっ光栄すぎます(≧▽≦)



そして偶然いらした鮫島さんとも
お写真撮らせていただいちゃいました!






そして姫リアンズからお花☆







楽しかったo(^-^)o


来月がたのしみ♪
(どうしてかは、また近くなったらいいます♪)



ーGlory days-