こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

もえみですーん!


いっつもコメントありがとうございます!
読んでますよ~
にやにやしながら読んでますよ~





さてさて最近どんどんさむーくなって
朝起きるのしんどいですよね?

私は布団の魔法にかかって
起きるのが本当に厳しい( ̄* ̄ )

「起きたくないなあ~・・・起きたくないなあ~」

って15分間くらい格闘してから
起きます(`(エ)´)ノ_彡

ばっさあ~って布団をけったります!!笑


そりゃあーものすごいけり方しますよ!

だって布団の魔力といったら
強大なものですからね!

うおりやー!!!!!!!
って言いますね、


・・・いや、言わないですね。



そんなこんなでみなさん
寒いけど風邪には気を付けてくださいね!



で、今日は朝早くバイトに行ってから
暇だったので
久々にお菓子つくったのです!

チョコチャンク~(大きめ)





なんかね
チョコチャンク作ると
いっつも地味に失敗するの(・ε・)


なにがいけないのかな?
むーむーむー(◎`ε´◎ )



しかしまあいいかと
味に問題はないしと
一人で紅茶飲みながら
食べてました





冬はやっぱりホットだねえ♪







って9月くらいの寒くなってきたとき
ほっとのカフェラテ飲みながら
池袋の駅を歩いてたら
ガリガリ君のなし味食べてる人いた


なんだろう
この温度差は・・・


・・・寒いな





というか
お菓子つくってのんびりしてるとき
お兄ちゃんが録画してたアニメを勝手に全部みました←


金魂(銀魂)
絶園のテンペスト

PSYCHO-PASS
白くまカフェ



ど、どれもおもしろい・・・(@Д@;


絶園のテンペストは前から気になってて
漫画買おうか迷ってただけど
いやはや・・
100パーセント買いですねコレわ・・・

私、アニメより漫画派なんですが
(漫画のほうがもち運びできて好きな時に読めるから)
アニメもいいですね!
声優さんの言い回しが最高です!
特に金魂(銀魂)

白くまカフェもかわいくて大好き♪


今季はアニメにも夢中になっちゃいそうです♪




もえみでした♡

ーGlory daysー