もえゆるブログ
はーじまーるよー(*´▽`*)

きいてきいて!
さっき書いたブログ
投稿中になってたのに
30分しても投稿されなくて
挙げ句の果てに消えた(;_;)

・・・ショックが隠しきれない(;_;)



気を取り直してかくー(;_;)


まずは告知♡
本日アメスタ
21時からでるから
みんな質問やらコメントやら
ください!!
くると嬉しいから!!!笑

詳しくは昨日のブログへ!



さてさて
一昨日は防犯イベント






のあとに
実はふかわりょうさんの
Birthday Partyに
参加してきましたー!(*´▽`*)




音楽ライブ、お笑いライブ、
色々なイベントが目白押し☆

ふかわりょうさんは
DJとしてきゅっきゅっ!とまわしてました☆
普段のお笑いのふかわりょうさんの
イメージとは違う一面を見れて
嬉しかったです♡


私たち姫リアンズは
岡本夏生さんと五時に夢中のみなさんと一緒に
躍らせてもらっちゃいましたあー(*´∀`)☆

こんな体験初めてで
いろんなものがキラキラしてて
すっごくたのしかったです!


ふかわりょうさん!
38歳の誕生日
おめでとうございます!!






ーGlory daysー