もえゆる告知かーらーのー
ブログはーじまーるよー(^O^)☆


前から宣伝してる新宿SMILE

明日は新宿アルタ前にて
12時45分から13時15分まで
防犯レクチャーするよー☆


だから今日は最後のリハーサル!




今日は全員揃ってのリハーサルでした☆

いつでも元気いっぱいでモンチッチ大好き!お笑い芸人
メグちゃんさん

かわいいかわいい男の子のしっかり者のママでお笑い芸人
ORIEさん

おしゃべり上手でスタイル抜群
平塚千瑛ちゃん

ゆったり系の美人のタレントさん!
南綾ちゃん

高校生代表、癒やしの声をもつ
小島麻友美ちゃん

うそをつくのが好き(今日見せてもらったネタ)な山ちゃんさんと
どうやら顔だけで犯罪者と間違えられたことのあるらしい(決して犯罪者ではないよ)チキンさんのお笑い芸人
ちょこっとヘブンさん


スペシャルゲストは
強烈なキャラクターと衣装、そしてしゃべりでお馴染みの
岡本夏生さん!



明日は緊張するけどがんばるから
みんなきてね!(*´▽`*)




そして萌美!
髪きりました♡

また写真とったら載せますね(^O^)♡


でわでわまったねえーん♪*



ーGlory daysー