お久しぶりです(*´▽`*)

片山萌美です♪*

実は最近
「姫りあんず」に入りました!
社会貢献団体です。

そして今日は初の姫りあんずのお仕事♪*

墨田区で「防犯のパレード」に参加してきました!
天気がぐずる中
たくさんの方が集まってパレードを盛り上げていました!

そして警察犬!
かわいかったあー(*'▽'*)
匂いのかぎ分けとか
特別に訓練された警察犬、
すごかったなあ♪*


姫りあんずの人とは
初めて会う人ばかりでドキドキだったけど
養成所時代から仲良しの
近藤乙生(いつき)ちゃんが
姫りあんずに所属してたので
うきうきでもあった!




たのしい現場でしたあーん(*´▽`*)


また近々、お仕事予定があるので
連絡しますね(^-^)


p,s コメントの返事を今回からしばらく休ませていただきます(;_;)
楽しみだった人ごめんなさい。
そのぶんブログ書くので!!



ーGlory daysー