こんにちは
萌美です(*^^*)
今日もゆるりとブログ
書いていきまーす♪*


最近は収録してきました☆




まるちゃん、ちあきちゃん、みなみちゃん、なさちゃん

みーんな仲良しです(*´▽`*)

萌美は5月のマジックチャンネルに
出演できないのですが
6月はいるから
ぜひ見てくださいね♪*





そして最近メガネも買いました♪



かわいい赤渕さん(・∀・)
大学の授業とかで活躍中なのです☆キラリ

メガネ萌美はなかなかレアかも?笑

基本的にはコンタクトだけど
メガネもかわいいよね(*^^*)

なんちゃってめがねっこは
また次の記事に投稿しよーかなw

でわでわーん♪



ーGlory daysー