昨日は卒業式でした(゜∇゜)
 
品川で待ち合わせして
卒業式会場へ!
 
いい天気の中に
生徒みんなが溢れかえってたww
 
 
来ないと思ってた
そらくん、ゆうき、ゆうじがいて
めっちゃテンションあがった☆
 
 
卒業式もたのしかった!
 
宮本さんのお話で、宮本さんの涙で
本気で泣いてしまた☆
 
 
式が終わったら
会場でた所で撮影大会!
 
 
いろんな人とたくさん写真とってたのしかった!
 
 
 
それから大学生クラス女子と休憩からのプリ♪
 
 
 
そして焼き肉(^O^)
 
うますぎたのしすぎぶっちゃけすぎ!ww
 
 
そしてカラオケ♪
 
 
卒業式だったこと
忘れるくらい叫んで歌った!
 
 
 
最高にたのしい日だった!><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
‐‐‐まじめモード‐‐‐
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議な感覚
 
 
 
一年間のうち
週3、下手したらそれ以上に
一緒にいたメンバーと
これからは別々に進む
 
 
今までの卒業式って
私泣かなかったんだ
 
小学校は中学がみんな同じだったし
中学は地元だから普通に会えるし
高校は呼びかけたらいくらでも会えるめんつだしww
 
 
けど今回の卒業って
結構重いんだよね、
 
もしかしたら
もう会うことない人だって
いるかもしれない
 
 
 
大学生クラスは会えると思うけど
たぶんめっちゃ忙しくて
現実問題難しそう
 
 
一年間一緒にがんばったからこそ寂しい
一年間一緒に喜怒哀楽を見せ合えたから寂しい
一年間当たり前のように会ってたから寂しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けどね!ポジティブに考えてみる!
 
 
 
 
 
これは再開するための岐路なんだと思う´`*
 
 
 
 
いつかオーディション会場とか雑誌の撮影やテレビの中、ショーのステージ
 
そこでみんなと会うためのしばしの別れ
 
 
きっとすぐ会える
 
会うためにきっと
頑張れる!
 
 
 
だから今はまだ
がんばるときなんだ、
 
 
 
宮本さんの言葉で
がんばれる気がする!
ずっと心にしまっておく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつかまた
みんなと会えるの
楽しみにしてる!(^ω^)
 
みんな大好きだ(;_;)!
 
 
 
 
 
 
グローリーデイズ
二度と戻らない日々
胸をはってここから歩くよ
どこかできっと新しい虹を見つめてる
君のこと思う
また出会える日を思う
B'z:グローリーデイズ
 
 
 
-glory days-