今日は

クレンジングを紹介します!


家でもおしゃれにしてますか?


私は日焼け止めとか

眉毛とかしかしてません。。


でも薄いけんこそ

肌に負担をかけたくなくて今日は

そんな薄いメイクにぴったりの

クレンジング紹介!



アンレーベル 様より

[アンレーベルモイストボタニカルジェルクレンジング]をお試しさせて頂きましたラブ




.

500ml

980(税抜)

.

丸レッドデリケートな肌の人に!

四角グリーン無添加

丸レッドジェルクレンジング

四角グリーン敏感肌用ラブ

四角グリーン高保湿タイプ

丸レッドウォータープルーフでも大丈夫!

丸レッドこれ一本で3イン1

.

これは、敏感肌の人でも

使えるとゆう敏感肌用!

肌が荒れやすいので

使ってみました!

楽しみに待ってましたお願い

.

今回のパッケージは

半透明に黒のモノクロ!ウシシ

シンプルでめっちゃかっこいい!

おしゃれです!




.

留め具もついてるので

バックでも液体が溢れる心配がないラブラブ

持ち運び便利ですね!

.

でも私は家で使うことが

多いですウシシドキドキ

.

出した感じは

オイルとジェルとゆうだけあって

かなり滑らかな感じの

ジェルクレンジングになってますラブ


これがワンプッシュです!





.

結構さっぱりしてる肌あたりですが

さやしくなでていくことで

さっぱり落としてくれるので

お肌に余分な負担をかけずに

洗える気がしますキラキラ!!

.


手に書いた化粧はこんな感じ!




化粧を実際に落としてみると

ファンデーションや

クリームチーク

リップ、アイシャドウなどは

するする落ちていきます音譜


のせました!





半分おちました!





洗いました!

かなりの保湿!





.

ウォータープルーフもおっけい

なんですけど

ちょっとだけ、

ウォータープルーフのアイラインは

落としにくいなって印象!

.

でも、そこだけ重点的に洗ったら

問題なく落ちました!

.

洗い上がりに

ツッパリ等もなく

保湿されてる感じ!

.

しかも、スリーインワンで

クレンジングに角質ケア、

毛穴ケアもできるみたいです!

.

これでこの量入ってこの値段は

かなりほんまにやすい気がするラブラブ

.

なので、他のあれるけん

何が合うんやろ?って人にも試しやすいし、

学生さんとかでも使用しやすい照れ!!

.

.

皆さんも是非お試し下さいラブ


https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=6642132


今回はアンレーベル様のブログリポーターに参加させていただきました!


素敵な商品をありがとうございましたラブ