みなさんこんにちはラブ

旅行日記をあげたいと思いつつ、
全然あげれてないんですよねガーン

ついにソニーの
ミラーレス一眼買っちゃったので
また投稿したいなぁキョロキョロ

今回はまたまたコスメを紹介しますよーラブ

今日レビューするコスメは
知ってる方も多いと思いますが
あのメイベリンさんの
アイライナードキドキ

メイベリンハイパーシャープライナーR を

お試しさせて頂きましたハイヒール付けまつげ




使用した品番は

BR-4プラムブラウン左差し


お値段は

0.5g:1200音符


特徴としては

丸レッド極細ライナー

四角グリーン0.01mmライナーで細い!

丸レッド夜までにじみにくいのに簡単オフ

四角グリーン手ブレ吸収ブラシ採用

丸レッド絶妙なコシで抜群の安定感!

丸レッド極細ラインも簡単に描ける!

四角グリーン高発色ライン

です!

.

この商品の色は一色ではなく

何色かあります目

ちなみに今回紹介するのは

新発売のカラーになってますラブ

.

このアイライナーは

私も以前使用して

リピートしたことある

有名なメイベリンのアイライナーですおすましペガサス

.

今回使用したのは

プラムブラウンふんわり風船ハート


パッケージはこんな感じです!




あけるとこんな感じですウインク


色としては

茶色に紫が入った感じの色味で

紫を足して目元に透明感を

与えているようですラブ

.

引いてみると

本当に茶色に紫!

って感じでこの時期にぴったりな

可愛くも大人っぽくもなれちゃう

すごく秋っぽいカラーです!!!


手に出してみるとこんな感じ!




.

目尻に少し引くだけで

ぬけかんが出て

普段と印象が違う感じに

なれちゃいましたラブ音譜

.

筆は柔らかくも硬くもなく

絶妙な腰があって

すごく描きやすいです!

.

しかも細いんです!

なので目尻がすごく引きやすいうえに

細く綺麗に線かけます!


筆の写真はこちらですね!びっくり




.

垂れ目にも跳ね上げも

やりやすくて

その日のメイクによって

使い方を変えると違った印象にウシシドキドキ


その上ウォータープルーフ!

汗水に強いので

濡らしてみても滲まなかったです!




.

しかもコスパも良くて

学生さんでも買いやすいですラブラブ

.

この色すごくかわいくて気に入ったので

似たような色でメイクしたりもしてみますラブ

.

これからの季節にぴったりなので

これからどんどん使ってみます音譜

.

皆さんも是非お試し下さいラブ