こんにちはラブ

どんどん寒くなって冬みたいになってますねガーン

最近旅行ばっかり行って
投稿サボっててすみませんショボーン

今日はカラコンレポしますラブ

カラーコンタクトは大好きで
よく利用してますお願いドキドキ

今回は

ラヴェール様より

[ #ラヴェールムーンリットベージュ ]をお試しさせて頂きました




.

10枚入:1600+tax

.

丸レッドうるおいが長続き

四角グリーンpmpc配合で保湿力を長時間キープ

丸レッドUVカットプロテクト機能

四角グリーン紫外線によるダメージから守る

丸レッド含水率58%

四角グリーン高含水レンズ!

.

全部で13カラーあります!!

今回三色新しい色が出て

そのうちの一色をレビューしますグラサンハートアップ

.

私も使用したことなかったんですけど

結構有名なカラコンですよね!!

.

今回使用したのは

ムーンリットベージュ!

新色ですラブラブ


こんな感じで入ってます!




アップにするとこんな感じ!




.

ヘーゼルベージュのグラデーションで

煌びやかで立体的な感じになります!

.

スペックとしては

DIA:14.2mm

BC :8.5mm

着色外径:13.6mm

です!

ちなみにワンデーカラコンです!

.

この商品は

なんとあの有名な

倖田來未がデザインした

プロデュース商品となってますドキドキ

.

色は結構見た感じ青味がかかってて

すごくかわいい感じウインクアップ

.

つけると結構茶色が強くなるかもです!


つけた感じはこんな感じ!


こんな小さい瞳が、、



つけてみるとこんな感じ!





.

ハーフみたいな感じで

高発色ですごく大人っぽくって

派手でな感じの瞳になれます右差し


手に出してみた感じはこちら!



結構高発色です!




.

両目つけてみるとすっごく可愛くて

濃いメイクが似合いそう照れ!!


こんなかんじです!




.

これからどんどん使ってみますハート

.

皆さんも是非お試し下さい照れ

.