おはようございます、タカtierです牛あたま

 

2010年からアメブロをはじめて、ほぼ毎週更新してきましたが、1カ月以上放置していたのは今回がはじめてです。

 

なんか久しぶりですニコニコ

 

皆さんはお元気にされていましたか?

タカtierはまあまあ普通です。

 

新しいことと言えば、毎年何かチャレンジしたいと思っているので、3月から「ボルダリング・スクール」に通い始めました。

 

ボルダリングって知ってます?ロッククライミングのスポーツ版みたいなやつ。

 

今はけっこうはまっていますが、日頃の運動不足でなかなか身体が動きません(ノ_-。)

まぁ、焦らず怪我をしないように練習して、そのうち雄姿をアップします( ´艸`)

 

新しいことを始めるには今はいい時期ですよね。

ブロ友さんの中にはすでに始めた方もいるかな(^∇^)

 

新しい自分を発見して、心豊かな人生を歩みましょうね v(。・ω・。)ィェィ♪

 

ではでは、素敵なGWを音符