こんにちは、タカtierですみつばち+*

 

なんかブログをさぼっている間に、すっかり春らしくなりましたね。

 

さて、今日は午前中に東京上野で開催中の『ティツィアーノとベネチア派展』をみてきました。

もうすぐ終了だったのでなんとか間に合わせました。

 

 

ベネチア派の濃厚で豊かな色彩はいいですよね。

あと、ベネチアは港町なので、船の帆がたくさんあまっていたのです。

それがキャンバスになり、画のサイズが大きくなりました。ちなみにそれまでは板が主材だったので、板に比べるとキャンバスは一回り大きい感じです。

個人的には大きな画が好き。

 

いやぁ、久しぶりの展覧会でした。

 

満喫満喫桜咲く