こんにちは、タカtierです富士山

 

皆さん、新年はいかがお過ごしですか?

今日が仕事始めの方も多いのかな。

 

さて、タカtierは新年最初の一本を鑑賞しました。

はじめに良い映画に出会うと、その年は良い一年になる・・・かどうかはわかりませんが、やっぱり一本目は選びますね^^

 

で、選んだのはこちら。

『海よりもまだ深く』です。

 

 

昨年の一本目『海街diary』に続いて、2年連続で是枝監督の作品です。

 

是枝監督いいよなぁ~。

人生思うようにいかないけど、みんな頑張ってるでしょ。

平和に過ごしてるし。これで十分幸せなのかな。

 

そんな感じ。

 

幸先のよい一本です。

 

今年もみんなにとって幸せな一年になりますように。。。とびだすうさぎ2