こんばんは、タカtierですベル

 

「デスクワークに集中」と言いつつ、ブログ更新しています( ´艸`)

 

先日、こちらを観てきました。

宮沢りえさん主演『湯を沸かすほどの熱い愛』です。

 

 

りえさんは、「幸薄い女」を演じたら右に出るものはいませんよね。

ほんとうまい。

「紙の月」も幸薄かったもんな~(;^_^A

 

でね、杉咲花ちゃんていう若手が出てるんだけど、この子がいい!

 

『とと姉ちゃん』に出てたときから、存在感のあるいい女優だなぁ~って思ってましたけど、今回改めて思いましたね。

 

この子は間違いなく数年以内に大ブレイクしますよ。

 

ということで、今年も残り2週間。

風邪ひかないように頑張ろうね~では。