皆さん。こんばんワイン🍷

 

 

 

 

 

本日は、とても寒く感じた1日でしたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

ちなみに自分は、連休ということもあって全く外に出ていないくて、室内でも寒かったので、外はもっと寒かったと思われる。

 

 

 

 

 

さて、先日ですが、今月に発売予定しているFF7リバースの体験版が2つほど配信されていて、1つ目の方はプレイしてて、2回目の追加体験版はまだプレイしておりませんなり。

 

 

 

 

 

体験版をプレイした感想は、映像がとても綺麗だなと感じましたな。バトルなどの感想やキャラクターの見た目などに関しては、また本製品が発売してからまたブログに書きたいなと思っております。

 

 

 

 

 

スト6の練習とうまく平行してFF7リバースをプレイしていければいいけど、どうだろうね(笑)

 

 

 

 

 

あと個人的に最近は、青色がお気に入りなので、青色のチョコボいたら良いなと思っているなり。😌✨

 

 

 

 

 

とりあえずあと少しで発売なので、楽しみにしましょう。

 

 

 

 

 

それでは皆さん、また次回のブログにてお会いしましょう。ブログに立ち寄ってくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

ジュワッチ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😉✨キュピーン