皆さん。こんばんワイン🍷

 

 

 

 

いつもこんばんワインと書いてるけども、別にお酒を呑むわけではありませんけど(笑)

 

 

 

 

 

2月に入りましたね。

 

 

 

 

 

1月もあっという間に過ぎて、もう2月に入っているという。個人的には早く春になって、暖かくなってほしいなと思うばかりでありますなり😌

 

 

 

 

 

そして、ストリートファイター6もMRがリセットされたし、ランクマッチを頑張ろうかと思っております。まぁ、カスタムとかもやったりとか、楽しみながらになると思うけど、マイペースでやってこう。

 

 

 

 

 

あと今月は、FF7リメイク リバースも発売となるので、とても楽しみでありますなり。3月にもいろんなゲーム発売するので、そちらも楽しみですな。

 

 

 

 

 

さて、本日は大雪ということで、明日の通勤電車なども動くのか気になる所ですが、皆さん今夜は寄り道せず、できるだけまっすぐ帰宅しましょう。

 

 

 

 

 

それでは皆さん。また次回のブログにてお会いしましょう。ブログに立ち寄ってくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

ジュワッチ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

😉✨