皆さん。こんにちワイン😺

 

 

 

 

 

9月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

今日は、朝から病院だったのだけども、紹介状を忘れてしまい、病院へは行ったものの結局受診できず(笑)なんということでしょう。

 

 

 

 

 

まぁまた、別の日に予約を入れて受診したいと思います。

 

 

 

 

 

さて、自分は日向坂の公式でのメンバーのブログを毎日チェックしてるんだけど、このブログでとてもいいなと思う部分は。。

 

 

 

 

 

ブログを読む時にメンバーのページを個々に開かなくても、新着ブログから上から下にずっと読んでいける事。これは本当に便利だと思うなり。

 

 

 

 

 

これは本当にありがたい仕様だよね。すっと新着から読んでいける。自分はいつもこうやってメンバーみんなのブログをチェックしております。

 

 

 

 

 

そういえば、ツアーも始まったけど、丹生ちゃんがね、腰の具合がよろしくないみたいで、今回のツアーは参加できないみたいで、本人もくやしいとは思うけども、しっかり治して、もしかしたら今年もまたひなクリもあるかもしれないので、それまでに元気になって帰って来てくれればなと思います。

 

 

 

 

 

そして、けっこう日数も経過してしまいましたが、影山も卒業したということで、改めて卒業おめでとうと書いておきたいと思います。

 

 

 

 

 

さて、自分はFF14やらスト6で忙しいので、今回はこのくらいにしてと(笑)いうて最近はFF14ばかりやっててスト6やってない(笑)

 

 

 

 

 

またFF14の話は書くとしますね。あと、FF16についても。

 

 

 

 

 

それではまた。ブログに立ち寄ってくださりありがとうございました。

 

 

 

 

ジュワッチ!!

 

 

 

 

 

😉✨