皆さん。おはようございます☺️

 

 

 

 

 

自分は、深夜に目が覚め、休日ということもあり、まさに今ブログを書いてるこの時間まで、FF14をプレイしておひますなり(笑)

 

 

 

 

 

なかなかやめ時見つからなくて、ついつい休日は、朝とかお昼までずっとやってしまう。来年にはFF14の新しいコンテンツ来るらしいので、そちらも楽しみですな☺️

 

 

 

 

 

さて、久しぶりに日向坂の記事を書くと、まず。日向坂の四期生が少し前に個人ブログが始まり、そして更に昨日から四期生による日向坂のメッセージアプリでのメッセージが始まったようで。

 

 

 

 

 

四期生それぞれの事を知れる機会にもなるかもしれないので、四期生の誰かのメッセージを購読してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

ちなみに日向坂のブログの方は、もうしょっちゅうチェックしておりますなり😌

 

 

 

 

 

そして、本日からかな?日向坂のライブツアーが始まります。近年はツアーも行ってて、今年もまた日向坂のツアーが開催できて、本当に良かったなと思いますな。

 

 

 

 

 

まぁただ、1つだけ心配なのは、ちゃんとマスク着用でのライブ参戦になるのかどうかって事だね。

 

 

 

 

 

最近は、普段の生活でもマスクなしが解禁されたり、ライブでも声出しとかも解禁されては来たけど、みんな忘れてるとは思うけど、コロナがなくなったわけではないからって事は忘れないでほしいね。

 

 

 

 

 

またライブに出演したメンバーがコロナにならないように徹底するためにも、ライブに参戦するお客さんのマスクの義務付けはしたほうがいいとは思う。

 

 

 

 

 

ツアーは大阪から始まるとのことで、菜緒さんもブログだったかな?とても意気込んでおられたので、パフォーマンスに期待しましょう。

 

 

 

 

 

それでは皆さん。ここまでブログを読んでくださりありがとうございました。また次回のブログにてお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュワッチ!!

 

 

 

 

 

😉✨