皆さん。こんにちワイン🍷

 

 

 

 

 

7月になりまして、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

外の暑さもやばい事になってきて、2日前くらいに仕事から帰宅すると、ついつい15分ほどエアコンの冷房をつけてしまったくらいです(笑)

 

 

 

 

 

基本はまだ扇風機で過ごしているのだけど、さすがに帰宅して汗かいて暑かったので、エアコンつけてしまったという。

 

 

 

 

 

今月はイベントなどもたくさんあるようで、皆さんも外出する機会もたくさんあると思われますが、熱中症対策はしっかりして、熱中症にならないよう気をつけてくださいませ。

 

 

 

 

 

それでは皆さん。お久しぶりのブログになりましたが、また次回のブログにてお会いしましょう。

 

 

 

 

 

ブログにも立ち寄ってくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ジュワッチ!!

 

 

 

 

 

😉✨