皆さん。こんばんワイン😌✨

 

 

 

 

 

ひさびさのブログ更新ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

最近は、台風なども襲来する機会も多くなってきまして、関東もけっこうな大雨などになったりもして、個人的にも仕事帰りに凄まじい雨に襲われたりもしておりました。

 

 

 

 

 

また台風も発生なんて情報もあったので、皆さん台風情報をしっかりチェックして過ごしてくださいませ。

 

 

 

 

 

さて、先日なのですが、B'Zの公式から発表があったのですが、来年ですが、35周年を記念した、B'Z LIVE-GYM Pleasure 2023のツアーが開催決定したようでして、とても嬉しく思っておりますなり☺️

 

 

 

 

 

Pleasureツアーは、数年に一度の貴重なツアーで、だいたい節目など、記念ツアーに多いイメージ。

 

 

 

 

 

前回は5年前のHINOTORIの時で、つまり、来年のPleasureツアーにファンの方は参戦しないと、また5年後くらいになるということなので、このPleasureツアーがいかに貴重かがお分かりいただけると思われる。

 

 

 

 

 

通常のアルバムタイトルでのツアー巡りのセットリストとは違い、長年愛されてきた曲などを山のようにLIVEで披露するのも醍醐味であり。特に今回は、お客さんを入れての久しぶりのPleasureになる為、ぜひ参戦しておきたいツアーになると思いますなり😌

 

 

 

 

 

特にまだB'zのライブに参戦したことのない方は、これは本当にガチの貴重なライブツアーなので、本当に参戦してみてほしいなと思います。

 

 

チケットに関しては、やはりB'zのファンクラブに入った方が一般チケットよりは有利かなと思うけど、入るか入らないかは、それぞれの判断で決めるのもいいかと思います。

 

 

 

 

 

個人的にはライブの1曲目は、THE GAMBLERで始まってほしいなと思う。あの曲でライブスタートからテンションぶち上げてほしい(笑)

 

 

 

 

 

あと、先月のツアーで稲葉さんがコロナにかかってしまって療養してらっしゃいましたが、今では無事に復活なさったようなので、本当に良かったなと思います。

 

 

 

 

 

またhighway Xの残りの振替公演が11月に行われるようなので、そちらの方も頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

 

さて、来年のPleasureツアーが楽しみですなぁ。CDショップでもB'ZのCD購入キャンペーンなどもやってるので、CDを購入してたくさん曲を覚えて、皆さんツアーに参戦してみてくださいませ🐱

 

 

 

 

 

それでは皆さん。また次回のブログでお会いしましょう。

 

 

ブログにも立ち寄ってくださってありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

ジュワッチ!!

 

 

 

 

 

 

 

😉✨